実戦株入門

坂本タクマの実戦株入門
坂本タクマ先生の新しい単行本『坂本タクマの実戦株入門』が何だか面白いです。(画像参照)

↑詳しい買い方なども載っています。
本当は株入門の本らしいのですが、途中で先生がプログラムを組み始めたり(何故か言語はRUBY)、結婚したりと謎の展開です。マンガ家、しかも「近代麻雀」デビューという業を負った先生の生き様が心に沁みます。
「ヤツらは何時もウェットかつワイルドだった!!」でおなじみ、田丸浩史先生の『最近のヒロシ。』の100分の1のファンしかいなさそうですが、izumick12歳は坂本タクマ先生を応援しています。


そうそう、それで思い出したのですが、私は『ぶんぶんレジデンス』単行本未収録分の復刊リクエストを「復刊.COM」に提案していたのでした。

100票あつまれば交渉が開始されますが、今の所28票です。しかも折悪しく、復刊.COMがメンテナンス中ですが、ぜひぜひ皆さま、投票をお願いします。
【追記】復刊ドットコムの投票ページ、変更になっていました。現在はこちらです。↓

そして投票は32票でした。